お盆に向けて増加する交通事故に注意を!

2018年08月7日

こんにちは!

奈良県生駒市にて交通事故治療、産後骨盤矯正、外傷治療に力を入れております、えだ鍼灸整骨院・整体院です。

近頃は引き続く猛暑で熱中症が多発したりなど外出を控えないといけないような季節ですね。

生駒市で産後ケアなら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院世間ではもうすぐお盆休みとの事で田舎に帰ったりなど、様々なイベントがあり楽しみな時期でもありますが、そのような時期に起こってしまいやすいのが交通事故ですね。

高速道路の渋滞などもあったりと運転時間が長くなったりなどでついつい集中力が落ちてしまい急な判断が遅れてしまい起こってしまいますので長時間の運転の際には休憩もきちんと取り安全運転を心がけてくださいね

生駒市で交通事故治療なら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

もしも交通事故にあってしまった際には奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院へ!

生駒市で交通事故治療なら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院では毎月多くの交通事故治療によるお問合せを頂いていますが、その中でも大型連休後は特に多くのご相談を頂きます

やはり長時間の運転や普段あまり走らない道などで注意力が落ちていたなどはよく耳にしますね。

もしも交通事故治療にかかる際には早めにお問合せください!

生駒市で腰痛治療なら地域実績o1えだ鍼灸整骨院・整体院

最近は色々な情報が増えた影響かご相談頂く方の中にも早めに対処しなければいけないとの事でスムーズに対応してくださる方の多くはなってきましたが中にはしばらく放置したままだと後々大変な後遺症が残ってしまいます。

ここで交通事故治療におけるおおまかな流れをお話ししたいと思います。

・まずは警察をきちんと呼び事故の検証をしてもらいます。

・整形外科にて1週間以内に診断書を取得(診断書の内容に沿って治療を行う)

・診断書を元に後遺症の出ないように整骨院にて施術

と言ったおおまかな流れになります。

整形外科にて検査を行った後にはなりますが整骨院で診れるような症状に関して、交通事故治療として、奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院では根本的に改善を目指していきます。

交通事故による衝撃は相当強いものがあり関節の中の状態は非常に悪くなっているケースが多くみられます。生駒市で交通事故治療なら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

神経による症状であれば後遺症と残るようなケースです。

筋肉に対するケアも行いますが骨盤矯正・背骨矯正を得意とする当院だからこそ交通事故治療により改善としては効果も出やすく本来の目的である後遺症が残らないように!との事で手助けになれると考えています。

万が一交通事故に遭ってしまった際にはお気軽にご相談ください。

お盆中の車の運転にはお気を付けてください。

 

※本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師の江田佑介が監修しています

えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

駐車場6台完備

女性スタッフ在中

キッズスペース完備

交通事故治療ページ

えだ鍼灸整骨院・整体院ホームページ