お肌のスペシャルケア!

2017年09月5日

こんにちは!

奈良県生駒市にて交通事故治療・骨盤矯正・美容鍼灸をおこなっております

えだ鍼灸整骨院・整体院です。

朝晩と涼しくなってきて少し過ごしやすくなってきたように思いますが

夏の疲れがお顔に出てきていませんか?

今回は以前紹介した美容鍼灸の「スペシャルコース」について説明します!

えだ鍼灸整骨院・整体院の美容鍼灸

施術内容

スタンダードコースはお顔の気になるところ中心に鍼をうっていきますが、

スペシャルコースはフェイシャルマッサージを行ったあとお顔全体に鍼をうっていきます。

そうすることでシワ・たるみ・目の下のクマのような部分的な症状だけでなく

くすみやリフトアップ、肌荒れなどお顔全体の症状に効果が出ます!

使用する鍼はとても細く痛みもほとんどないので鍼が初めてという方にも安心です。

また、奈良県生駒市のえだ鍼灸整骨院・整体院の美容鍼灸は

鍼をうつだけでなくお灸も行います。

箱灸というもので身体を内側からしっかりと温めながら鍼を行うことで

代謝が促進され、美容効果がアップします。

さらにこのスペシャルコースではお顔にもお灸をします。

このときに使用するお灸は熱くなりすぎず、

煙も出ないものなどでリラックスして受けていただけます(*^_^*)

「顔にお灸?」と驚く方もいらっしゃると思いますが

このお灸による温熱効果がお肌にとても良いのです!

どんなタイミングで施術を受けるのがいいのか?

美容鍼灸の効果が現れるタイミングは症状によって差がありますが、

例えばリフトアップの効果は比較的早く現れます。

しかし肌荒れや目の下のクマなどは翌日以降に効果が現れることが多いです。

なので何か特別な予定がある方でしたら

2~3日前くらいに施術を受けられることをおすすめします(*^▽^*)

当院の設備

奈良県生駒市のえだ鍼灸整骨院・整体院はキッズスペース完備です。

お子様連れの方も気軽にお越しください(^O^)

また美容鍼灸は2階の個室で行いますのでゆったりとくつろいでいただけます。

スペシャルコースはお化粧を落とさず受けていただくことが出来ますが、

鍼をうつところは消毒をするため部分的にお化粧がとれてしまいます。

お化粧直しをされる方は洗面スペースをご利用ください。

お化粧を落とされる方はクレンジングなど当院で用意しておりますので

気軽にお申し付けください(*^^*)

 

えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

駐車場6台完備

キッズスペース完備

女性施術者も活躍中

えだ鍼灸整骨院・整体院HP