むちうちでお困りの方は えだ鍼灸整骨院・整体院へ!

2017年09月25日

こんにちは!

奈良県生駒市にて、交通事故治療・骨盤矯正・美容鍼灸をおこなっております、えだ鍼灸整骨院・整体院です。

最近、交通事故に遭われた後のむちうちによる痛みの相談を何件か、お問合せいただいております。

その中でも、最近多くの悩みとしてむちうちでお困りの方が同時に悩まれている問題点として、通院を事故に遭われた当初、なかなか時間がない等が理由として通院頻度が低く、その影響から改善されていない痛みの中、治療を打ち切られそうになったりなど、しっかりと治りきらないままになってしまいそうな不安を持たれる方が多く感じます。

交通事故によるむちうちも症状は様々ですが、辛い症状はなかなか改善しない場合も多くみられます。

交通事故による痛みに対しても長期間、診てもらえるわけではなく、ある程度期間も限られているなかで後遺症が出ないように良くなっていかなくてはなりません。

やはり当初から通院のペース、通院の計画が大切になります。

奈良県生駒市の、えだ鍼灸整骨院・整体院では治療技術はもちろんですが、現状の把握や予想をしたうえで、最終ゴールをしっかりと決め、後々困らないために提案し治療をおこなっていきます。

痛みのない再発しない身体作りを提供していきますので早めに相談してください。

小さなお子様がおられ、なかなか今しかないのに通院できない患者さんのためにもキッズスペースを完備し、スタッフも子供さんを見守っておりますのでお気軽に来院できる環境も作っています。

交通事故に万が一遭ってしまった場合の手続き等、患者さんにとっては理解しにくく、失敗してほしくないポイントもありますので是非無料相談を利用していただき、限られた時間の中でスムーズに物事が進められるようにサポートさせて頂きます。

 

最近、痛みの悩みはもちろんですが、通院の仕方についても多くご相談を受けます。

 

・病院からの転院はできるの?

・診断書も取ってあるのに整骨院の通院は認められないの?

等にお問い合わせがあり、病院では電気を当てるだけでなので痛みが改善しないので当院に通院したいとの内容でした。

原則、通院する医療機関は患者さんが選べるようになっております。

特に初めて交通事故に遭われた方は理解しずらいポイントが多くあり、手続きに悩まれる事が多くみられますので、小さな事からお気軽に相談してください。

 

えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

駐車場6台完備

女性施術スタッフ在中

キッズスペース完備

えだ鍼灸整骨院・整体院ホームページ

交通事故治療サイト