むちうち後の肩こりなどを首の矯正で完治させませんか?|えだ鍼灸整骨院・整体院

2017年12月2日

こんにちは!

奈良県生駒市で外傷治療、骨盤矯正、交通事故対応などに力を入れております「えだ鍼灸整骨院・整体院」です。

今年もあと1か月。

みなさんやり残したことはありませんか?

やりたいことをするのはすごくいいことですが、身体の調子が思わしくなくそのせいでやりたいことにブレーキをかけてしまってはよくありません。

 

例えば肩こり。

むちうち後の肩こりはえだ鍼灸整骨院・整体院で首の矯正を

奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」に訪れる患者さんの中には、細かい作業が好きな方がたくさんいます。

ですが話をよく聞いていると、

編み物が好きだけど、肩がこるから長時間はあまり出来ない。
本を読むのが好きだけど、肩がこるから読むのを控えている。

など、みなさん肩こりなどの体の不調を気にして趣味を制限しているようです。

こちらから言わしてもらえば、そんなにもったいない話はないです。

どうせなら思い切り趣味に取り組みたいと思いませんか?

もちろん個々の体の調子を見てですが、奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」に相談してもらえれば、このような答えが返ってくるかもしれません。

 

「ゆがみが原因です。」

 

そのゆがみはどのようにして起こったのでしょう。

日々の姿勢が原因の方もおられますが、中にはこのような方もおられます。

 

当院に訪れる患者さんを問診していると、結構な確率で「昔の交通事故の際になったむちうちの後から肩こりがひどくなった」とおっしゃる方がいます。

更に詳しく聞いていくと、事故当時に満足な治療を受けていないことが多いです。

 

むちうち後の肩こりはえだ鍼灸整骨院・整体院で首の矯正を奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」では交通事故対応にも力を入れておりますので、今起きた事故に対しては後遺症の出ないように全力で治療させていただきます。

交通事故のページ

 

 

 

ですが当院に訪れる方の全てが交通事故に遭ったばかりではありません。

 

以前の事故の後遺症だから仕方がない。

 

このように諦めている方が多数おられます。

奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」ではそのような方のために首の骨のゆがみ具合をチェックし、矯正することで交通事故の後遺症であるむちうち後の肩こりを解消する事が出来るのです。

 

具体的なやり方として、首の骨は七つあるのですがその内のどれかがゆがんでいてまわりの筋肉の余計な緊張を作り出していたり、神経を圧迫していたりすると、肩こりとして現れる事があります。

むちうち後の肩こりを起こさないようにしようと思えば、そのゆがんでいる首の骨を矯正して正常な位置に持ってくればいいのです。

むちうち後の肩こりはえだ鍼灸整骨院・整体院で首の矯正を

奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」では、アクチベーターという矯正専用の機械を使って首の骨を安全に矯正することが出来ます。

 

ボキボキする矯正は当院では行っておりません。

 

ほとんど衝撃を感じない程度の矯正を行っていますので、首の骨の矯正に抵抗がある方でも安心して受けて頂けます。

首の骨を矯正すると、今まで悩んでいたむちうち後の肩こりとおさらばすることが出来ます。

 

 

むちうち後の肩こりはえだ鍼灸整骨院・整体院で首の矯正を今年も残り1カ月

何も治療をせずに趣味を制限して来年を迎えるのか、しっかりと治療をして趣味を楽しむのか・・・

ぜひ一度この機会にご検討ください!(^^)!

 


えだ鍼灸整骨院・整体院

えだ鍼灸整骨院・整体院ホームページ

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

予約優先制

駐車場6台完備

キッズスペース完備

女性スタッフ在中