万が一、生駒市で交通事故にあってしまったら えだ鍼灸整骨院・整体院へ!

2018年03月20日

生駒市で交通事故治療なら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院こんにちは!

奈良県生駒市にて、交通事故治療、骨盤矯正、外傷治療を得意とする、
えだ鍼灸整骨院・整体院です。

近頃、暖かい日をあれば昨日のように強い雨の日、本日のような気温差が極端な日と身体が気候に追い付かずについつい疲れが溜まってしまい体調を崩しやすい時期になりやすい近頃ですが体調はいかがでしょうか?

少し前までは寒さが強くまだまだ日が短い影響かまだまだ交通事故に遭われてしまったケースの相談を頂きます。

生駒市で交通事故治療なら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

その中でも安全性が全くなく、とても激しい交通事故などでケガの対処が本当に油断できないケースの交通事故に遭われたご相談も頂きました。

万が一、交通事故に遭われてしまった際にはもちろん相手さん側の保険により補償は受けられますが、どうしても期間の限りが保険会社の診てもらえる補償期間から短いケースもあれば中期的なケースもありますが、しばらくゆっくりと診てもらえるわけではありません。

その中でとても大切な事は初めて来院された時のケガの程度の把握です。

見た目でもわかるような傷や、とてもきつい痛みはわかりやすいかもしれませんが、痛いけど少し我慢できるから大丈夫などのケースで骨の異常が隠れているケースもあります。

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院ではそのようなケガをしかりと鑑別するためにエコー検査装置を完備しております。

生駒市で野球肘治療なら地域口コミNO1えだ鍼灸整骨院・整体院

妊娠中のお母さんがお腹の中の赤ちゃんの状態を診るのに用いられる検査ですので無害で骨折の有無の鑑別、肉離れ等の把握などケガがない状態を把握する事が可能です。

ただ、交通事故治療とうたっていて、ケガの鑑別をきちんとできないと鑑別ミスから後々後遺症が残るような事態にもなりかねません。

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院ではエコー検査装置の完備から外傷治療における実績も数々経験しておりますので、安心して受診して頂けます。

交通事故における治療では、どうしても期間に限りがあるため初めの鑑別診断をきちんと行い、症状に対して期間中に後遺症が出ないように身体の状態を戻す事がとても大切です。

捻挫などの影響から起こる、周囲の筋肉の緊張や、神経症状などの施術も得意としておりますが本日は初めも鑑別診断を明確にする事の大切さをご理解して頂きたいとの想いからお話しさせて頂きました。

まだまだ日が短い時期が続いておりますので交通事故が多く発生しておりますので運転の際はお気を付けて運転してくださいね。

 

奈良県生駒市俵口町451-1

えだ鍼灸整骨院・整体院交通事故治療にキッズスペース、生駒市口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

0743-75-1656

駐車場6台完備

女性スタッフ在中

キッズスペース有り

お子様連れ歓迎

えだ鍼灸整骨院・整体院HP

交通事故ページ