交通事故での痛みなら、生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院へ!

2017年12月18日

こんにちは!

奈良県生駒市にてエコー検査を使った外傷治療・骨盤矯正・交通事故治療・産後骨盤矯正をおこなっております、えだ鍼灸整骨院・整体院です。

近頃は冷え込みがとても強く、周りの方々でも風邪を引いた等よく耳にし、体調管理をきちんとしなければならない時期ですね。

そのような中でも最近は日が暮れる時間がとても早く、車の運転をしていても視界が悪く、ついつい急な飛び出しに反応が遅くなったり、こちら側が歩いていて、近くを通る車のドライバーさんが気づいてくれていたと思っていても暗くて見えなかったとの事でケガをしてしまったとの事も多くなっております。

歩いていても注意をしっかりとしなければいけないのでご注意してくださいね。

本日はそのような交通事故に遭われた際の対処方としてお話しをしたいと思います。

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院では交通事故に万が一遭ってしまった際の治療をおこなっておりますが、交通事故における治療の場合は限られた期間の中でしか治療は認められていないため、早期回復を目指していかなければなりません。

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院では根本改善を提供していますので姿勢バランスからチェックをおこない、歪みからも改善していく内容の施術をおこなっております。

本来なら放置したままだと後遺症が出るようなケースもあるなか、目標としては後遺症が出ないようにおこなっていきます。

そのためには、むちうちなどの症状は関節の歪みを引き起こしていたりその他の痛みでも、痛みをかばう事から歪みが発生するなど、歪みは付き物といったケースは多く見られます。

奈良県生駒市交通事故治療なら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

そのような症状に対して根本的に改善していく事で再発しない、痛みが出ない、身体作りをテーマに取り組んでおります。

現在、病院に行っているが治療に満足できない、なかなか痛みが取れないといった患者様からの問い合わせも、奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院では多く、転院される方もおられます。

痛みを治す、施術を受けられる期間は限られていると言うのが交通事故治療にはありますので早期回復を目指すためにも、再発しないためにも、大切に考えてみてください。

むちうち等は時間が過ぎてからでも違和感などが残りやすい症状です。

交通事故治療における、様々な悩みの無料相談をおこなっておりますのでどうぞお気軽にお問合せください。

 

 

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

駐車場6台完備

キッズスペース有り

女性施術者在中

奈良県生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院ホームページ

交通事故ページ