交通事故による痛みは、えだ鍼灸整骨院・整体院へ!!

2017年09月1日

こんにちは!奈良県生駒市にて、交通事故治療、骨盤矯正、美容鍼灸をおこなっております、えだ鍼灸整骨院・整体院です。

夏休みの間に旅行や、里帰り、等により車での移動が多かった事で交通事故に遭ってしまった事で痛みに困っている方も多い時期ですね。

交通事故におけるむちうちは軽度の症状から神経症状がとてもひどい症状まで様々です。

交通事故による、むちうちに遭われた際には病院にて診断書を取るためにレントゲン検査を受け、特に異常がなければ様子をみましょう!との内容が多くみられます。

歪みが原因で起こる症状のなかでもレントゲン検査では異常がなくても痛みがなかなか改善せずに困っておられる方も多くいます。

奈良県生駒市の、えだ鍼灸整骨院・整体院ではトムソンベッドを使った骨盤・背骨矯正をおこなっていますので、病院では異常がなく、処置がされていないまま痛みで困っている患者さんに対して、根本的な歪みから改善していく内容で提供させていただいております。

交通事故によるむちうちを軽視せず、時間がたてば症状がひどくなってからでは遅いので、なるべく早めに相談してください。

交通事故によるむちうちは痛みの波が激しいため、通院しているうちに改善していたと思ったら、再度痛みが繰り返すケースも多いです。

交通事故直後は炎症反応が強いため安静に過ごす事で痛みが改善される事がありますが、それらは炎症が治まっただけに過ぎない事があります。筋肉の緊張を改善する事や、歪みから改善していく事や、患者さんにとっても施術内容は様々ですが、奈良県生駒市にあります、えだ鍼灸整骨院・整体院では根本的に改善する事を提供し、交通事故におけるむちうちなどに対しても後遺症が出なく痛みにおける不安がないような状態を作っていきます。

その他に交通事故に遭われた際には保険会社とのやり取りや手続きなど手間がかかり、理解に苦しみ身体の痛み以前にお困りになる患者さんの、お話や、ご相談をいただく事も多いですが、身体の痛み以外のケアも対応し総合的にサポートさせていただいておりますので、お気軽にどのような内容でも相談してください。

身体の痛みの根本改善!

トータル的なサポート!

で全力を尽くしています。

〒630-0243

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

駐車場6台完備

女性スタッフ活躍中

キッズスペース有り

夜20時まで受け付け

交通事故治療ページ

えだ鍼灸整骨院・整体院治療サイト