交通事故対応なら、えだ鍼灸整骨院・整体院へ!!

2017年11月11日

こんにちは!

奈良県生駒市にて、骨盤矯正・交通事故治療・産後骨盤矯正をおこなっております、えだ鍼灸整骨院・整体院です。

最近は朝、夜の冷え込みもあり体調を崩しやすい時期ですね。

急な季節の変化に身体が追いつかず、すっきりしない方も多いと思いますが、そのような時に数年前に交通事故なあった時の症状のむちうちによる痛みが出る・・・とお悩みを良く聞きます。

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院。整体院では万が一、交通事故に遭われた際には後遺症が出ない身体作りを目指してもらうために根本施術を提供する事をモットーに施術に励んでいます。

むちうちによる後々の症状でお困りの方は周りの方に数人はいないでしょうか?

それだけきちんと治しておかなければ困る事の多い症状です。

と言うことは?

万が一交通事故に遭ってしまった場合は早めに施術を受けられる事が大切だと言う事です。

本日お伝えしたい事としましては交通事故に遭ってから補償内で診てもらえる期間は限られているため通院のペースであったり、施術内容が自分の症状に合っている医療機関を選ぶ事が大切です!

 

大切な事は近道をすると言う事です。

 

最近の問い合わせとしては病院に通院をしていたがなかなか良くならない・・・

との事から転院される方もあります。

その際に良く話しを聞いていくと

転院はしてはいけないと思っていた。

整形外科のみしか受診できないと思っていた。

などのお話を聞きました。

自賠責保険で治療を受けられる際には限られた期限が必ずあります。

その期間内で症状を改善し後遺症の出ない状態にする事は当然の事であると整骨院側の考えとしてはありますが、なかなか改善しない治療を受け後々困り、気づけば治療を受けられる期間の打ち切りとの話しになる事も多く相談として聞く事が多いです。

そのような内容のお話や、どこの医療機関を選べばいいのか?等の不安を持たれている方も多いなかで当院としては近道をして頂くためのアドバイスを適切に行なっております。

症状によっては整形外科でしか改善しにくいような症状や、整骨院が得意とする症状まで様々ですのでやはり初期症状(交通事故受傷後すぐ)の段階でなるべく早めに診察を受けられる事をおすすめします。

以上のような事でお悩みの方はお気軽に奈良県生駒市にあります、えだ鍼灸整骨院・整体院へご相談してください。

 

えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

駐車場6台完備

キッズスペース完備

女性スタッフ在中

えだ鍼灸整骨院・整体院ホームページ

交通事故ページ