交通事故治療の事なら無料相談をおこなっている、えだ鍼灸整骨院・整体院へ!

2017年10月3日

こんにちは!

奈良県生駒市にて、交通事故治療・骨盤矯正・産後骨盤矯正をおこなっております、えだ鍼灸整骨院・整体院です。

最近は当院のすぐ近くでも交通事故がおこっていたりと何かと身近で起こっている事で決して他人事ではない交通事故ですが、この季節になると少し日が暮れる時間帯も早くなり、暗くなったり、新学期から少し時間もたち、通いなれた通学路から不注意になるお子様も多くなる事が予想され地域全体で注意をしていかなければいけない時期になっていきます。

本日は交通事故に遭われた際に手続きの中でも有効な手段として使われる弁護士特約について話していきたいと思います。

・最近、聞きなれた内容だけど一体何?

・弁護士さんと関わる事なのでややこしいの?

と思われるとの相談も耳にします。

最近の傾向として当事者同士で話し合いがスムーズにいかない事や保険会社さんとの話しの内容に納得がいかないなど自分自身の力で解決できず、そして誰に相談したら良いかのもわからず、渋々本来受けられるはずの補償を受けずに、且つ、治療を受けたいのに打ち切られたりと不満が残る結果になってしまった方の相談も受けます。

そのような際に弁護士特約を使う事をおすすめします。

内容としては通常、弁護士さんを立てると当然ながら着手金や成功報酬といった費用がかかり動いてもらえると有難いが、そこまでしても。と思われる方が大半だと思いますが、この弁護士特約とは年間の保険料も極端には高くなく、オプションとして契約でき、実際に使う際には着手金、成功報酬を300万円まで負担してくださる内容になるため、実質費用は0円と非常に有難い内容になっています。

話し合いがスムーズにいくと必要はないと思いますが、本当に困っている時には負担がなく、且つ、話し合いも弁護士さんがしてくれるといった内容ですので専門知識がなく何もこちらの意見を主張できなくて、言いなりになり残念な結果になる事はなくなります。

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院ではこのようなサポート面も全てアドバイスできるスタッフが常に対応させて頂いておりますので、お困りになる前にまず最初の話し合い、手続きが非常に大切ですのでお気軽にご相談してください。

無料相談もおこなっておりますので是非、悩まず相談し、痛みや不安を取り除き万全のサポートをさせて頂きます。

 

交通事故サイト

整骨院ホームページ

えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

TEL0743-75-1656

駐車場6台完備

キッズスペース完備

女性スタッフ在中