今からでも遅くない産後ケアなら生駒市、えだ鍼灸整骨院・整体院!

2018年08月10日

こんにちは!

奈良県生駒市にて産後骨盤矯正、交通事故治療、外傷治療に力を入れております、えだ鍼灸整骨院・整体院です。

もうすぐ夏の高校野球も始まり猛暑真っただ中の今の時期、早く涼しくなってほしいですね。

これだけ暑さが続くとついつい何もしたくなくなってしまったりと何かと後回しにしてしまいがちですが本日は産後のケアについてお話ししたいと思います。生駒市で産後ケアなら地域口コミNO1えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院では産後ケアとして地域のお母様方より多くのお問合せを頂いておりますが、その中でも最近よく耳にする事としてもう遅いと思っていたなど、ついつい諦めかえていた方や、具体的にいつから産後ケアを行えばよいの?

とのお話しを聞きます。

産後ケアとしては出産後1カ月半後より受けてもたう事は可能にはなります。

そしていつまでなら大丈夫?との事ですが1年程度なら遅いかもしれませんが効果出ると考えております。生駒市で産後ケアなら地域口コミNO1えだ鍼灸整骨院・整体院

時間が経過するにつれどうしても身体は慣れがありますのできちんと元の状態に近い身体のキープをしてあげなければいけないですが、骨盤が開いたままだったり、左右差のズレが放置している事により他の症状が出てきたりなど、どうしても定着していきます。

その分、早めに来られる方よりは改善に時間はかかりますが改善していくことは可能になります。生駒市で産後ケアなら地域口コミNO1えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院では回数別にきちんと目標を立て、骨盤の歪みを改善するところから更には必要な筋肉をつける事をゴールに今後の生活に支障がでない事はもちろん筋肉をつける事により引き締まることも早くできるような内容を提案させて頂いております。

産後ケアで特に大切な骨盤矯正に関しても特殊なトムソンベッドも使用しながら安全に且、効果がでやすい内容として産後ケアの方にも取り入れています。

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院ではボキボキと言った矯正ではなく、トムソンベッドのドロップ機能を使った落とし込みが非常に効率よくでき歪んだ骨盤を無理なく動きをつけられる事が特徴です。生駒市で産後ケアなら地域口コミNO1えだ鍼灸整骨院・整体院

 

そのため本来なら手遅れと思われるような、なかなか改善しにくいような骨盤の歪みに対してもトムソンベッドにより早く取り戻す事が期待できます。

そのためもう今からでは遅いのでは?と思われている方も決して諦めずお問合せください。

 

※本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師の江田佑介が監修しています

えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

女性スタッフ在中

キッズスペース有り

バウンサー完備

ウォーターサーバー完備(お湯も使えます)

駐車場6台完備

産後ケアページ

えだ鍼灸整骨院・整体院ホームページ