出産後の体質改善には『箱灸』がおすすめ

2017年09月12日

こんにちは

奈良県生駒市で交通事故治療・骨盤矯正・美容鍼灸に力を入れています

えだ鍼灸整骨院・整体院です

暑かった季節がだんだんと寒くなってきました。そんな中で今回はこんな季節にぴったりな

『箱灸』を紹介しようと思います。

えだ鍼灸整骨院・整体院の『箱灸』って?

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院では普通のお灸の他に左図のような箱の中にお灸を置いて温める『箱灸』という物もご用意しています。この箱灸は昔ながらの火傷の跡が残る熱いお灸とは違い、火傷もしない跡も残らない温かいお灸になっています。遠赤外線などで熱を当てて表面を温めるのではなく、自分の身体の芯から温める事ができます

 

 

お腹への『箱灸』の効果としては、冷え症・便秘・下痢・肩こり・腰痛・生理痛・生理不順・代謝向上・デトックス除去・自律神経失調症など様々な効果を期待できます。

出産後にお腹に『箱灸』

出産後に骨盤矯正を行ったり、筋肉を緩めたり鍛えたりすることは、有名になり数多くのお母さんが取り組まれていますが、赤ちゃんを産むために準備していた身体の中を、出産前の状態に戻すために体質を改善させる取り組みをされているお母さんはまだまだ少ないです。

そこで奈良県生駒市にあるえだ鍼灸整骨院・整体院では体質改善のためにお腹への『箱灸』をオススメしています。

お腹の周りにはたくさんのツボがあり『箱灸』でそれらのツボをすべて体の芯から温めることで、冷え症・便秘・下痢・肩こり・腰痛・生理痛・生理不順・代謝向上・デトックス除去・自律神経失調症など様々な効果を狙います。

『箱灸』は出産後の体質改善だけでなくデトックス除去や代謝を向上させる事も期待できるので、ダイエット目的でされることも多く、お腹の中を芯から温め脂肪を燃焼させる事もできます

 

産後骨盤矯正のページ

産後骨盤矯正のメニュー①

産後骨盤矯正のメニュー②

産後以外にも多くの人がこの『箱灸』を利用されており、お腹ではなく腰や背中に行うことで上記の効果以外にアトピーや喘息、花粉症や皮膚疾患など様々な疾患に対しても改善傾向が狙えます。

さいごに

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院では交通事故治療、産後などの骨盤矯正、美容鍼灸などに力を入れていますが、それ以外にもたくさんの怪我や疾患に対応しています。気になる怪我や症状、疾患があればお気軽にお問い合わせください。

 

 

えだ鍼灸整骨院・整体院

えだ鍼灸整骨院・整体院ホームページ

交通事故治療のページ

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

キッズスペース完備

駐車場6台完備

女性施術者活躍中