奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」のプログラム型治療とは

2018年09月7日

こんにちは!

奈良県生駒市で外傷治療・鍼灸治療・産後骨盤矯正などに力を入れております「えだ鍼灸整骨院・整体院」です。

 

「ぎっくり腰」や「しびれ」などに奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院のプログラム型治療が効果的台風が増えてきていますが、大きな被害に遭われたりしていませんか?

自分だけは大丈夫。

いつも大したことがないから今回も大丈夫。

などと過信せず、しっかりと避難ルートの確認など自己管理をしていくようにしましょう。

 

 

さて今日は、当院のメニューのひとつ【プログラム型治療】について詳しく書いていこうと思います。

 

プログラム型治療とは

「ぎっくり腰」や「しびれ」などに奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院のプログラム型治療が効果的「ぎっくり腰」や「しびれ」などに奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院のプログラム型治療が効果的「ぎっくり腰」や「しびれ」などに奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院のプログラム型治療が効果的
ぎっくり腰
軽度の足関節捻挫しびれなどを対象とした治療メニューです。

それぞれ回数ごとに最善の治療メニューが決まっており、それに沿って治療を行うことで治療効果が上がりやすいように設定されています。

 

例えば

ぎっくり腰の場合、初期はアイシングやテーピングなどに加え、痛みをブロックする特殊な電気を当てることで消炎と鎮痛を図ります。

 

「ぎっくり腰」や「しびれ」などに奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院のプログラム型治療が効果的この痛みをブロックする特殊な電気というのが、プロ野球選手の大谷も使用している「フィジオ」という機械となります。

 

ぎっくり腰はどうしても炎症が治まるまで日にち薬になってしまうのですが、その日にち薬が効いてくるまでのあいだ痛みを感じながら過ごすのか、痛みのない状態で過ごすのかだと、痛みのない状態で過ごしてもらいたいと思い、奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」はこの「フィジオ」を導入しているのです。

 

炎症が治まると当院自慢の骨盤矯正に入れますので、ぎっくり腰でズレてしまったり、ズレているためにぎっくり腰になってしまったりした骨盤を正常な位置に矯正していきます。

 

このようなメニューを全5回で行っていくのが【ぎっくり腰専用プロクラム型治療】となります。

「ぎっくり腰」や「しびれ」などに奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院のプログラム型治療が効果的実際にぎっくり腰になり当院のプログラム型治療を受けられた方からは、今までの日にち薬とは全然違うとご好評を得ております。

 

 

その他の【足関節捻挫】や【しびれ】なども「フィジオ」や「鍼灸」、「エコー」など当院にある治療法をベストな組み合わせにした全5回【足関節捻挫専用プログラム型治療】【しびれ専用プログラム型治療】としてご用意しております。

どこに行っても思うように改善しない方は一度、奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」にご相談ください。

 

※本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師の江田佑介が監修しています


えだ鍼灸整骨院・整体院

えだ鍼灸整骨院・整体院ホームページ

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

予約優先制

駐車場6台完備

キッズスペース完備

女性スタッフ在中

交通事故についてはこちら

産後骨盤矯正についてはこちら