新しい運動を始める前にコアレで準備!

2018年04月6日

生駒市でインナーマッスルトレーニングなら、えだ鍼灸整骨院・整体院

こんにちは!

奈良県生駒市で交通事故治療・外傷治療・骨盤矯正に力を入れています
えだ鍼灸整骨院・整体院です

 

温かい日が増えちらほらと春の兆しがみえてきました。さて春といえば新しく運動を始めやすい季節でもありますが同時に今まで運動していなかった人が急に運動を行い怪我をしてしまうというケースが増えやすい時期でもあります。

今回はそのような事が起こらないように&運動で高パフォーマンスを発揮して頂くために、最新EMS機器でありインナーマッスルを直接トレーニング出来る「コアレ」をご紹介しようと思います。

EMSトレーニングなら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

この「コアレ」というものは高周波を発生させるEMS機器で家庭用に市販されているお腹に貼って筋肉を鍛えるものとは格段に違います。

あちらは中周波という分類で皮膚の表面から1~2cmの深さに電流を流しお腹の表面を鍛えることが出来る機器なことに対しコアレは高周波と呼ばれる12~14cmの深さまで電気を流し深い筋肉であるインナーマッスルを直接的に鍛えることが出来るすごい機器になっています。

昨今ではサッカーの坂本選手やその他モデルの方などたくさんの人がインナーマッスルの重要性を訴えています

生駒市で、整体治療は地域口コミNO1えだ鍼灸整骨院・整体院へ

そして今回いろいろなスポーツや運動を始めよう再開しようとされている方もいらっしゃると思いますが、スポーツの中でもやはり体幹であるインナーマッスルというものはとても重要になっておりある人とない人ではスポーツの発揮できるパフォーマンスはかなりの差が出てしまいます。当院の最新EMS機器コアレは奈良県では、えだ鍼灸整骨院・整体院が初導入ということもあり県外からもたくさんのご利用者が訪れています。

その方々も

「コアレを行ってから動きやすくなった」

「コアレを行ったからゴルフのアプローチが安定するようになった」

「今まで意識できていなかった体の軸というものがわかるようになった」

など他にも様々な喜びの声が届いております。そしてこのコアレは体幹を鍛えるだけでなく四十肩や変形性の膝関節症、手や足の手術後のリハビリにも使用することが出来そちらでも大活躍しております。

最後に

当院では交通事故治療、外傷治療。骨盤矯正以外にも様々な疾患や怪我に精通しております。何か体にご不調などございましたらお気軽にお問合せください。

 

えだ鍼灸整骨院・整体院交通事故治療にキッズスペース、生駒市口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

えだ鍼灸整骨院・整体院HP

骨盤矯正ページ

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

駐車場6台完備

キッズスペースあり

バリアフリー