産後いつ仕事に復帰できるかわからず不安なお母さんは、えだ鍼灸整骨院・整体院で計画的に産後骨盤矯正で復帰しましょう!!

2017年10月12日

こんにちは

奈良県生駒市で、産後骨盤矯正・交通事故治療・美容鍼灸・骨盤矯正に力をいれています

えだ鍼灸整骨院・整体院です。産後骨盤矯正なら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

最近、共働きしていたお母さんが、いつ社会復帰できるか不安だという声を良く聞きます。

そんなお母さんに対して、奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院では施術期間を決めての計画的な産後骨盤矯正をお母さんに合わせてオーダーメイドで施術を行っていますので、今回はそんな産後骨盤矯正に対して触れていきます。

 

えだ鍼灸整骨院・整体院の産後骨盤矯正

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院の産後骨盤矯正は、出産後一カ月以上経過した産後骨盤矯正なら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院お母さんに受けて頂くことをおすすめしています

産後一カ月間の間は子宮を休める期間なので施術することが出来ないので、施術は最短で開始する場合は最低1カ月経過してからになるんです。

よくお母さんからの声で他店では

「産後骨盤矯正は受けたいけど値段が高い」

「一週間に通う頻度が多くそんなに時間が取れない」

「子供を一人にしておけない」

まど他にも数多くのお悩みの声を聴きます。

産後骨盤矯正なら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

しかし奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院では、

・他店の産後骨盤矯正と比べてもリーズナブル

・通われているお母さんの一番多いペースは

 週1回です

・お子さまの一時お預かりをしています

・施術期間も来院ペースに合わせいつ頃終了するかなど最初の施術の時にお伝え出来ます。

など通いやすくなるような条件を揃えています。

 

そして一番みなさんが気にされている終了する時期は、一番多い『週に1度通う通い方のお母さんの場合』ですが症状経過により多少前後しますが、だいたい3カ月ほどで終了するお母さんがほとんどです。産後骨盤矯正なら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

お母さんによっては週に2回以上来られる方もいますが、その方は来院ペースにより施術期間はかなり短縮されています。

施術が終了する時期がわかればもう一度社会復帰するための準備や、戻るための手続きなど様々な予定を立てやすくなり社会復帰もかなりスムーズにすすめれると思います。

さいごに

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院では社会復帰をしたいお母さんのサポートをするために様々な通いやすくするための工夫をしています。そして、えだ鍼灸整骨院・整体院では産後骨盤矯正だけでなく、交通事故治療や交通事故の無料相談・いろいろな年代の姿勢矯正・スポーツをされている方のケガのサポートや日常生活での体の痛みについての相談など様々なことに対してのご質問などお気軽にお問合せください。

産後骨盤矯正なら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

えだ鍼灸整骨院・整体院

えだ鍼灸整骨院・整体院ホームページ

交通事故治療のページ

産後骨盤矯正のページ

奈良県生駒市俵口町451-1

TEL 0743-75-1656

予約優先制

駐車場6台完備

キッズスペース完備

お子さまの一時お預かり可能

女性施術者活躍中