産後骨盤矯正メニューのお子様お預かりシステムについて

2017年09月28日


こんにちは

奈良県生駒市で、交通事故治療、美容鍼灸、産後の骨盤矯正に力をいれています。

えだ鍼灸整骨院・整体院です

最近は産後骨盤矯正を受けるお母さんが急増しており、施術中にお子様をお預かりすることも増えましたが、その際に多かったお問い合わせのお子様のお預かりについての質問をお答えしていこうと思います。

産後骨盤矯正メニュー時のお子様お預かりについて

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院では、産後骨盤矯正を受けて頂くお母さんのために、お母さんが産後骨盤矯正メニュー施術中その産後骨盤矯正メニューに集中出来るように、お子様のお預かりをしています。

このお子様のお預かりは産後骨盤矯正メニューを受けるお母さんにのみに限り行っております。

お預かりは手の空いてるスタッフか育児経験のある受付が順番にみさせて頂いております。   

前日までに予約して頂く必要があります。

赤ちゃんから目を離したくないお母さん用にベッドの横にバウンサーやベビーカーを置いて頂けます

水、お湯、おしり拭きはこちらでご用意してあるものを使って頂いても構いません。

 

おむつやお菓子、おもちゃ、ほ乳瓶やミルクなどは各自お母さんに用意して頂くようにお願いします。

授乳などお母さん側の都合で時間を取られる場合施術の順番が後ろに回る場合があります。

 

産後骨盤矯正と一緒に受けるのをオススメするメニュー

奈良県生駒市にあるえだ鍼灸整骨院・整体院では産後骨盤矯正メニューを受けて頂くお母さんに、産後骨盤矯正の効果を最大限に引き出すためにコアレをオススメしていますこのコアレは過去のブログでも書かせて頂きましたが、このコアレは寝たままの状態で簡単に短時間でお腹の筋肉(筋トレがしずらいインナーマッスル)を鍛える事ができるメニューです。インナーマッスルはダイエット等にも効果的でリバウンドのないダイエットや色々なスポーツ動作や日常生活動作で一番必要な筋肉とされているのでこれを機会にしっかりと鍛えてみませんか?

 

えだ鍼灸整骨院・整体院のコアレに関してのブログ

 

えだ鍼灸整骨院で産後骨盤矯正を受けられるお母さんに

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院では、産後骨盤矯正以外にも姿勢の矯正、交通事故治療、美容鍼灸や怪我の治療も行っています。産後骨盤矯正にかかわらず、気になることがあればいつでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

えだ鍼灸整骨院・整体院

えだ鍼灸整骨院・整体院ホームページ

交通事故治療のページ

産後骨盤矯正のページ

奈良県生駒市俵口町451-1

TEL 0743-75-1656

駐車場6台完備

キッズスペース完備

予約優先制

女性施術者活躍中