美容鍼灸でキレイなお顔に!

2017年08月1日

こんにちは。

奈良県生駒市で骨盤矯正・交通事故治療・美容鍼灸もおこなっています、

えだ鍼灸整骨院・整体院です!

最近芸能人の中でも話題の美容鍼灸。

どういうものなのかわからない…という方もいるのではないでしょうか?

今日は美容鍼灸についてご説明いたします。

 

美容鍼灸とは

美容鍼灸とは患者様の悩みに合わせてお顔に鍼をうったりお灸をします。

奈良県生駒市のえだ鍼灸整骨院・整体院の美容鍼灸はまずフェイスマッサージを行い

お顔の状態を把握してからお悩みに合わせた鍼をうっていきます。

鍼をうつポイントはお悩みによって変えていくため

患者さんそれぞれのお悩みのためだけの施術になります。

施術の際に使用する鍼はとても細い美容に特化した痛みの少ない鍼を使用するため

鍼を初めて受けられる方もご安心ください。

当院の美容鍼灸は鍼はもちろんですが、お灸も同時に行います。

箱灸というお灸をお腹にのせることで身体を内側から温め美容効果をさらにアップさせます!

美容鍼灸ページ

美容鍼灸の効果

美肌効果…鍼の刺激によって皮下組織の細胞が活性化され、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンの産生が促されます。すると肌が潤い健康的になっていきます。思春期のニキビにも効果的です。

リフトアップ(たるみ改善)…鍼をうつことによりお顔の筋肉(表情筋)が引き締まりリフトアップに繋がります。

シミ…お肌は本来約28日間で新しいものに生まれ変わり、古い角質が剥がれていくことでシミが薄くなっていきます。しかし新陳代謝の低下や加齢に伴ってさらに時間がかかるようになり、シミが薄くなるのにも時間がかかるようになります。そこで鍼をうち細胞を活性化させることで皮膚が生まれ変わるのにかかる時間をもともとの28日に近づけ、シミが薄くなるよう手助けします。

シワ…美肌効果の項目にあるように、細胞が活性化されることで作り出される成分がお肌のハリを生み出しシワが薄れていきます。

目の下のクマ…顔の血流を良くすることでクマの改善を促します。

そのほか「○○にも効果ある?」など疑問がありましたら気軽にご相談ください(^^)/

当院の設備

奈良県生駒市のえだ鍼灸整骨院・整体院では美容鍼灸を2階の個室で行いますのでゆったりとくつろぎながら施術を受けていただけます。キッズスペースもあるのでお子様連れの方もご安心ください。

美容鍼灸のメユーにはお化粧をされたまま受けられるものもありますが、コースによってはお化粧を落としていただいたほうがしっかりと施術できるものもあります。その場合はお化粧を落とす道具もございますのでご利用ください(*^_^*)

 

えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

駐車場6台完備

キッズスペース完備

女性施術者も活躍中

生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院HP