肩がこって歯が浮いたような感じがする(*_*) |えだ鍼灸整骨院・整体院

2017年12月27日

こんにちは!

奈良県生駒市で外傷治療・骨盤矯正・美容鍼灸などに力を入れております「えだ鍼灸整骨院・整体院」です。

 

肩がこってはいませんか?

 

きっとこのブログを見ているということは、肩がこって歯が浮いて辛抱ならない状態の方なのでしょう。

その悩み、奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」で解決しませんか?

 

どうすればいいか。

肩こりで歯が浮く方は生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院へまず歯や歯茎に問題がないか、歯医者さんで診てもらってください。

そこに問題があれば、もちろん当院の専門分野外ですので歯医者さんでしっかりと治療してもらってください。

ですがきっとこのブログを見ている方は歯や歯茎に問題があるのではなく、肩こりが原因のことが多いでしょう。

そんな方は肩こりを改善すれば歯が浮いたような感じはなくなります。

 

  そんなことはわかっている。

  何度もマッサージや鍼灸治療はしてもらった。

  ほぐしたときは一時的に良くなっても、またすぐに歯が浮いてくる。

きっとみなさんこのような事を思っているでしょう。

それはなぜかというと、根本が改善されていないからです。

 

肩こりで歯が浮く方は生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院へマッサージというのは、今こっているものをほぐす効果はありますが、今後こらないようにするという効果はありません。

そのためこってはほぐし、こってはほぐし・・・

これの繰り返しになるのです。

それでもいいという方はそれでいいのですが、せっかくならこらない体を作りたいと思いませんか?

 

奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」では、今こっている筋肉に対してはよそと同じようにマッサージや鍼灸治療でしっかりほぐさせていただきます。

しかしよそと違うのは、ほぐしただけで終わらないところです。

様々な検査を行って根本原因を特定し、その根本原因に対してアプローチしていきます。

 

肩がこって歯が浮いたような状態になっている方は、首や背中、場合によっては骨盤周りにかけての骨がゆがんでいる事が多いです。

それが実際の歯が浮くような肩こりの根本原因となっています。

肩こりで歯が浮く方は生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院へ

そこを治すためにはマッサージや鍼灸治療では効果がありません。

首や背中、必要に応じて骨盤までの矯正が必要となります。

 

肩こりによって歯が浮くと訴えて矯正をしてくれる治療院がどこにあるでしょう。

あまりないと思います。

そのため大半の方がこってはほぐし、こってはほぐしを繰り返しているのです。

 

騙されたと思って一度、奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」に来てみてください。

今まで何をしていたのだろうと思うほど、すっきりとしたこらない体を手に入れることが出来るはずです。

しかたがないと諦めている方

スタッフ一同、万全の体制でお待ちしております。


えだ鍼灸整骨院・整体院ホームページ

えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

予約優先制

駐車場6台完備

キッズスペース完備

女性スタッフ在中