腰痛でお困りの方は、えだ鍼灸整骨院・整体院へ!

2017年11月13日

こんにちは!

奈良県生駒市にて、骨盤矯正、交通事故治療、産後骨盤矯正を行っております、えだ鍼灸整骨院・整体院です。

最近冷え込みが強くなり、ぎっくり腰、寝違えなどの冷えからくる急激な緊張が原因で起こる症状が出やすい時期ですね。

衣替えや、年末にむけての何かと慌ただしい環境の変化や、最近は大掃除の負担を減らすために少し早めに取り掛かる方も多く、身体の負担が急に上がり、ついつい無理をされやすい今の時期ですね。

身体は無理をすれば筋肉への負担が上がり、関節への負担が上がるのは当然ですが、筋肉の負担が大きいまま、普段の生活を送っていると少し偏ったバランスのままになり、そのまま時間が過ぎる事により歪みが作られてしまう事はイメージできますでしょうか?

当然ながら歪んだ状態だと片方の負担が上がり、もう片方は楽をする事になりますね。

その状態が長年続くとどうなるでしょうか?

 

・足の長さが違う腰痛なら生駒市口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

・靴の底の減り具合が左右でちがう

・肩の高さが違う

・片方も腰に違和感がある

 

等の症状があてはまる事が多くなりやすいと思います。

そのような症状でお困りの方には、奈良県生駒しにある、えだ鍼灸整骨院・整体院ではトムソンベッド(ボキボキしない骨盤矯正)を使い、歪み改善を第一に考え施術していきます。

もちろん筋肉へのアプローチはもちろんですが、筋肉だけのケアでは治りきらなかった方には効果が非常に高いと考えられます。

トムソンベッドを使いますので安全面も考慮しています。

長年の歪みが原因の症状などでどこへ行っても改善しなかった方や、生活環境が原因でなかなか改善しなかった方など色々な悩みで困られている方も多いと思いますが、歪みに対して思い当たる事が多い方は早めに来院される事をおすすめします。

・足の長さがそろってきた

・人から姿勢が良くなったね!と言われた

・お腹周りがスッキリした

・長年の痛みがスッキリした

等のお声もたくさん頂いております。

当院のコンセプトでもある「痛みが再発しない身体作り」を是非目指して頂きたいと思います。

その他にも「コアレ」と言って寝たままで筋肉をパットを貼り高周波刺激を行い、筋肉を機械により自動収縮させ必要な部位にスタッフが貼りますので言わば、近道をして筋力アップを図り、歪みをより良い状態で形状記憶させる事ができるメニューも用意しておりますので、ご相談してください。

 

えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

駐車場6台完備

キッズスペース完備

女性施術者も活躍中

えだ鍼灸整骨院・整体院ホームページ

腰痛ページ