頭痛の原因を取り除こう!★

2018年09月25日

こんにちは!

奈良県生駒市にて交通事故対応、産後骨盤矯正、背骨矯正・骨盤矯正に力を入れております、奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院です。

今日は奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院に来られる方の中でも多い症状の一つ『頭痛』について書いていきます。

原因をしっかり見極めた頭痛治療なら、えだ鍼灸整骨院・整体院

頭痛について

熱中症なのか何なのかわからないと言ったようなお話しを最近よく耳にしますが、身体もダルさを訴えている中で何かと多いのが「頭痛」です。

首回りや肩こりなどもとてもきつくなり緊張性頭痛や編頭痛と言った言葉を良く世間では耳にすると思います。

最近そのような中でも奈良県生駒市にある、生駒えだ鍼灸整骨院・整体院に来られる患者様としては「以前からずっと頭痛がある」「肩こりがひどいと頭痛が出る」と言った相談をよく受けます。

以前から頭痛で悩んでいる方の原因の多くとしては頭痛を起こす神経の圧迫が多いと考えています。

特に首と頭の境界線あたりの細かい筋群の緊張が異常に強くマッサージを定期的に受けないと身体がもたないと言った症状のきつい方もいらっしゃいますが、そうしてもマッサージのみで筋肉をほぐしたところでは原因は解決しません

生駒市で、頭痛などの原因治療なら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市にある、生駒えだ鍼灸整骨院・整体院では原因となっている神経の圧迫がなぜ起こっているかを考え日々施術を行っているなかで頸椎の歪みにしてアプローチし歪みを改善する事で言わば「通り道」を確保することようなイメージで施術をおこなっております。

歪みの原因としては現在普及されているスマートフォンを見過ぎていたり、デスクワークが多いなど背中が丸くなり、且、運動不足で血流が悪くなりなど、環境としてとても悪い生活になりがちな現代の生活習慣による物が非常に多く感じます。

環境に合わせて身体は慣れていきますので気が付けば悪い状態で固定されているような状態になり、その悪循環から抜け出せなくなり、その結果影響を受けやすい身体の部位への負担が上がります。

そのうような観点から奈良県生駒市にある、生駒えだ鍼灸整骨院・整体院では根本的な原因改善として姿勢バランスに着目し改善を行える施術を提供しております

生駒市で頭痛の原因を根本的に治療するなら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

当然、蓄積が長ければ時間がかかるケースもありますが根本的な原因を改善する事でとても良い効果も見られます

頭痛は仕方がないと決してあきらめずにご相談ください。

 

 

奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

駐車場6台完備

女性スタッフ在中

キッズスペース完備

頭痛ページ

生駒えだ鍼灸整骨院・整体院ホームページ