むちうちを放っておくと後遺症に繋がります★

2017年06月30日

こんにちは!

奈良県生駒市にて、骨盤矯正・交通事故施術・美容鍼灸をおこなっています、奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院です。

本日はむちうちについてお話をしたいと思います。

最近、交通事故に対応している整骨院と言う事で問い合わせを多数頂いておりますが、病院に始めだけ数回の通院はしたがそのまましばらく通院をせず、当初は痛みや違和感も少ないため大丈夫だと思っていたが、時間が経過するにつれて痛みや違和感が出てきたとの問い合わせも少なくありません。

一番大切なことは痛みが経度でも始めからきちんと定期的に通院する事です。

むち打ちや捻挫などの事故の施術は奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」へ

むちうちにも様々な程度があり、重度の場合では

・痛みが引かない

・しびれが残ったまま

・天気の悪い日に症状がきつくなる

などの症状が残る事により快適に普段の生活が過ごせない等の事でお困りの方も多くおられます。

奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院では、初めて来られた時にしっかりと問診し通院指導や日常生活の指導、症状の原因の追求など、後遺症が残らないように徹底的に指導や検査をおこなっております。

むちうちは始めに治しておかないと数年、数十年と違和感が残る方もおられる恐ろしい症状です。

 

むちうちは整骨院で診ても大丈夫か?

交通事故施術の場合は診断書を取る必要があるため必ず整形外科にて検査をしてもらいまいます。

整形外科での診断の元、整骨院では施術に当たります。

奈良県生駒市 「生駒えだ鍼灸整骨院・整体院」では交通事故施術として、矯正を行っております。

むちうちなどには矯正が非常に効果的です!

交通事故に遭ってしまったことは残念なことですが、これを機に歪みを治し、むちうちなどが再発しない身体を作る!

と言うコンセプトを持って交通事故施術を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

交通事故施術で骨盤矯正。奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」

その他に交通事故に遭われた際は相手側との話し合い、保険会社との話し合いなどで上手くいかず、痛みのケアの事を忘れがちになるケースを多くみられますが、そのような状況でも施術の事を大切に考えお気軽にご相談ください。

奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院では専門の知識を持ったスタッフが全てのケースに対しても様々な観点からアドバイスをできるよう、日頃から勉強をしていますので力になれます。

 

地域の患者さんがお困りにならないように痛みの事はもちろんですが、痛みの事以外もご相談ください。

生駒でむちうち施術なら、えだ鍼灸整骨院・整体院


奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

女性施術者在中

駐車場6台完備

生駒えだ鍼灸整骨院・整体院施術サイト

交通事故サイト