交通事故に注意!奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」★

2017年07月21日

こんにちは!

奈良県生駒市にて骨盤矯正・交通事故施術・美容鍼灸をおこなっております、えだ鍼灸整骨院・整体院です。

今日から夏休みに入り子供さんにとっては嬉しい日々が始まりますね!

子供さん達も遊びに出かける機会も増えたり、親御さん達も一緒に遊びに出かける日が多くなるこの季節ですが、やはり移動が増えると交通事故に遭う事や巻き込まれる事が多くなってしまいます。

今日は交通事故に対する注意と、子供さん達がケガをしてしまった時のお話しをさせて頂きます。

・子供さん達が遊びに行く時には車には充分気を付けるようにしてもらいたいですね。

・車の運転をされる方も子供さん達の急な飛び出しなどに注意も大切ですね。

どうしても子供さん達は視界を狭く注意力も大人の人と比べると劣ってしまうため急に飛び出したり、遠くからスピードを出した車が近づいているにも関わらず距離感がわからず、思わず飛び出したりしてしまいます。

せっかくの楽しい夏休みを満喫するためにも地域の方で子供さん達を守りたいですね!

それだけ気を付けていても交通事故は起こってしまう事がやはり多く問い合わせも頂いております。

生駒市で交通事故治療なら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市にある、えだ鍼灸整骨院・整体院では交通事故に遭われた際には身体をしっかりみる事、交通事故に遭われた際に手続きや様々なケースへの対応もアドバイスさせて頂いています。

ケガに対しても子供さん達は自転車や歩行などがほとんどで、身を守る物がない状態で交通事故に遭われる事が多いです。

えだ鍼灸整骨院・整体院ではエコー設備がありますので、骨折などのケガも見逃さず、場合によっては病院への紹介も含め対応ができる鍼灸整骨院として取り組んでいます。

エコー検査では靭帯損傷、肉離れ、骨折の疑いも判断できますので普段からスポーツによるケガにも、とても有効な検査として当院では活用しています。

早期にきちんと判断する事は医療としては非常に大切です!

生駒市で野球肘治療なら地域口コミNO1えだ鍼灸整骨院・整体院

子供さん達にとっては大きなケガにより将来に後遺症が出るようなケースや、小さなケガだと思っていても後から症状がきつくなったりする事でなかなか回復しないケースで悩まれる事もあります。

大きなケガから小さなケガまで病院や整骨院などに来ていただき初めにきちんとしたカウンセリングを受ける事が重要です。

まずは症状に対して最優先に考え、ご相談してください。


えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

駐車場6台完備

女性施術スタッフ在中

キッズスペース完備

交通事故ページ

えだ鍼灸整骨院・整体院施術サイト