整骨院で受けられる慰謝料などの交通事故補償内容★

2021年08月7日

こんにちは!

美容鍼灸、骨盤矯正、産後の骨盤矯正に力を入れております

奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」です。

夏バテ、熱中症、プロテイン

夏本番らしい暑さになってきました。

ジリジリと照り付ける太陽にやられて食欲が少しずつ落ちてきてしまってます。

そんな時にさっぱりするからと素麺ばかり食べていると、栄養不足になって余計に体力が削られてきてしまいます。

体力が削られれば更に食欲が落ちるという悪循環に陥りますので、夏こそしっかりと栄養のある食事を取るよう心掛けてください。

それでもどうしても食事がのどを通らず食べられないという場合は、裏ワザとしてプロテインなどで栄養を補給するようにするといいですよ☆

 

交通事故にあってしまった|奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院

さて本日は交通事故に遭った際の慰謝料などの補償内容について簡単にですが説明していきます。

 

交通事故で整骨院にリハビリに行く際は窓口負担金0円です!

交通事故に遭われた際は、原則相手保険会社が治療費を負担してくれます。

治療費には窓口負担金も含まれますので、患者様の負担金は0円になります。

※一部例外あり

交通事故の補償について、慰謝料や交通費について

 

整骨院に通う際の交通費も負担してもらえます!

整骨院に通うとなると交通費が発生します。

その交通費も相手保険会社が負担してくれますので、通院にかかる交通費も0円になります。

 

お仕事を休まれて通院いただく場合の休業損害も補償してくれます!

整骨院でのリハビリを受けるためにお仕事を休まれる方もいらっしゃいます。

その際の休業補償も相手保険会社がしてくれますので、通院でお仕事を休まないといけない場合でもご安心ください。

※一部例外あり

事故、治療、整骨院、リハビリ、補償

通院された場合、慰謝料が補償されます!

一通院につき約4000円~8000円程度の慰謝料が補償されます。

事故に遭われた際は、お身体の怪我だけでなく内面的なダメージも大きいですので慰謝料というものが設けられています。

 

病院との併院やよその整骨院からの転院が可能です!

交通事故に遭われた際は病院で診察を受ける必要があります。

基本的には病院で診察、整骨院でリハビリと考えていただけると良いかと思います。

リハビリに通う整骨院などは患者様自身で決めることが出来ますので、よその整骨院に通っていたけど別の整骨院に変えたいというケースも対応可能です。

交通事故治療で転院したい、よその整骨院に通いたい|奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院

 

交通事故に遭われた際は、痛みや精神的負担でパニックになりがちです。

そんな時にすべての手続きをおひとりでこなすのは大変ですので、手続き方法の手順などは当整骨院にお任せいただければしっかりとご案内させていただきます。

おひとりで悩まずいつでもご相談ください!

無料相談も行っております。

交通事故治療 夜20時まで受付|奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院


奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

えだ鍼灸整骨院・整体院

交通事故対応実績豊富な整骨院

駐車場あり

阪奈道路生駒IC降りてすぐ

バス停「北条」降りてすぐ

HPはこちら

交通事故ページはこちら