交通事故施術に対応できる整骨院 /奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院★

2017年05月23日

こんにちは。

交通事故対応でたくさんの問い合わせを頂いております、奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院です。

最近交通事故によるお問い合わせの中で、小さなケガをそのままにしていて後から痛みが出てきたとの問い合わせを特に多くいただきます。

奈良県生駒市口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院

・整形外科と整骨院の違いは? /奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院

交通事故施術なら地域口コミNo1えだ鍼灸整骨院・整体院交通事故に遭われた際にはまず警察を呼び事故処理をしてもらう事は必須です。

その次に整形外科のある病院に行き診断書を取得する事も必須です。

その手続きが行われていない場合は補償が受けられなくなり、後から痛みが出た際に非常に困る状況になります。

整形外科のある病院で診断書を取得する際に、きちんとケガの程度を把握することが重要です。

レントゲン写真は整形外科のある病院でしか撮ってもらえませんので、骨に異常がないか・ケガの状態は整骨院に通っても大丈夫な程度なのかを判断してもらう事に非常に重要になります。

 

・整骨院の通い方は? /奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院

生駒でむちうちなら、生駒えだ鍼灸整骨院・整体院整骨院では交通事故に遭われた後に後遺症が出なくて済むように身体の施術を行います。

手技で行う施術がメインですので身体の負担も少なく、日に日に症状が解消していきます。

後遺症が出なくて済むようにするためには交通事故に遭われてから早めの施術開始が重要になります。

小さなケガで大丈夫と思われても後々症状が強くなるケースも多くみられますので、早めの来院をおすすめ致します。

奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院では症状によって整形外科と整骨院を併用することが大切だと考えておりますので、痛みを解消するために何が必要かを最優先に考え総合的にサポートさせて頂きます。

交通事故後の施術はもちろんですが、まずはどこに行けば良い?誰に相談すれば良い?などまずは小さな事からでも問題ありませんので奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院にご相談ください。

専門知識を持ったスタッフが対法させて頂きますので、無料相談をご活用ください。

生駒えだ鍼灸整骨院・整体院 施術サイト

交通事故ページ

生駒で交通事故施術なら、生駒えだ鍼灸整骨院・整体院