~ハイパーナイフとは~★

2022年10月26日

こんにちは!交通事故・むちうち施術に力を入れております奈良県生駒市「生駒えだ鍼灸整骨院・整体院」です!

美容サロンやエステサロンなどでハイパーナイフという言葉を聞いたり、美容サロンやエステサロンを検索したときにハイパーナイフという文面を見たことはありませんか?

ハイパーナイフってどのようなものなのか、効果、そして持続するのか?生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 美容サロン ハイパーナイフ 痩身 女性スタッフ

皆さんが気になることについてお伝えしていきます。

ハイパーナイフとは 生駒の鍼灸整骨院

ハイパーナイフとはどのような機械?

ナイフと聞いたら痛そう、尖がった感じの機械?とも思われるかもしれません。

ですが、全くの別物になります。生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 美容サロン ハイパーナイフ 痩身 女性スタッフ

ハイパーナイフは高周波を流しながらセルライトを溶かしていきます。

セルライトを溶かすことで、脂肪細胞が少しづつ対外へ排出される仕組みです。

セルライトは脂肪細胞の周りに硬く、繊維化したものです。

そのセルライトがあることで痩せにくく、脂肪が消えない原因になります。

そのセルライトを溶かしながら代謝を上げ、痩せやすい身体にするのがこの「ハイパーナイフ」という機械になります。

エステなどは痛みがあったりしますが、このハイパーナイフという機械はほぼ痛みがありませんので、ご安心して施術を受けていただくことが可能です。

 

ハイパーナイフの効果 生駒の鍼灸整骨院

ハイパーナイフを当てることで、ピンポイントで気になる部分に効果があります。生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 美容サロン ハイパーナイフ 痩身 女性スタッフ

また、代謝up、ボディラインを綺麗に、冷え性を改善、筋肉をほぐしたりする効果があります。

 

ハイパーナイフって持続する? 生駒の鍼灸整骨院

ハイパーナイフは持続はするのですが一回だけの施術より、続けてハイパーナイフを行なう方が効果は持続します。

 

生駒えだ鍼灸整骨院・整体院の美容 生駒の鍼灸整骨院

生駒えだ鍼灸整骨院・整体院では、ハイパーナイフを使用しながら小顔やボディラインを綺麗にする、お客様の目標に寄り添いながら、目標に対して一番最適なプランをご提案させていただきます。

まずハイパーナイフという機械がどのようなものか知りたい!

試しにやってみたい!何でも構いません。

是非一度お試しにてハイパーナイフをご体験ください。

 

ホットペッパービューティーか又はお電話にてご予約が可能ですので、お気軽にご連絡ください(^o^)

生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 美容サロン ハイパーナイフ 痩身 女性スタッフ


奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-73-1656

阪奈中央病院のすぐ北側

生駒えだ鍼灸整骨院・整体院HP TOP

えだ鍼灸整骨院 整体院|ホットペッパービューティー