~小顔矯正とは~★

2022年10月28日

こんにちは!産後骨盤矯正・交通事故施術に力を入れております奈良県生駒市「生駒えだ鍼灸整骨院・整体院」です!

心地よい季節になってきましたが、体調の変化はありませんか?生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 美容サロン 小顔矯正 女性スタッフ

気温差に負けず、頑張りましょう(^^)

 

最近ネットや美容のお店などで小顔矯正って見たり聞いたりしたことはありませんか?

生駒えだ鍼灸整骨院・整体院では、美容サロンを併設しております。

そこで、小顔矯正とは、小顔矯正をするメリットをお伝えします!

小顔矯正とはどんなことをするのか? 生駒の鍼灸整骨院

生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 美容サロン 小顔矯正 女性スタッフ言葉の通り、お顔の骨を矯正します。

では、矯正ってなにをするの?っと疑問に思いませんか?

骨の位置が左右で違っていたり、骨が歪んでいたりするのを正しい位置に戻していくことを矯正と言います。

 

 

小顔矯正をするメリット 生駒の鍼灸整骨院

小顔矯正をすることで、小顔になる、肌の体質改善、顎関節症や頭痛、食いしばり等の改善が見込まれます。

 

普段から嚙みしめや歯ぎしりなどで力を入れる方は特にエラが張りやすかったり、お顔が大きく見え、口の開け閉めもスムーズにしにくくなります。

負担が掛かっているような顎関節症などにも小顔矯正は適しております。

小顔矯正って本当に効くの? 生駒の鍼灸整骨院

小顔矯正は本当に効くのかと皆さん気になりますよね…

小顔矯正はもちろん効きますが、持続して小顔矯正をする必要があります。

普段、頬杖をついたり、食いしばりで口に力が入っていたり。

ご飯を食べる、しゃべるなどの行為でもお顔に負担がかかり、お顔がおっきく見える原因になります。

なので、小顔矯正は一回だけでも効き目はありますが、続けて小顔矯正を行うことがオススメです。

 

生駒えだ鍼灸整骨院・整体院の小顔矯正 生駒の鍼灸整骨院

生駒えだ鍼灸整骨院・整体院では、小顔矯正や痩身など、

生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 美容サロン 小顔矯正 女性スタッフ

美容サロンを2階に設けております。

個室にて専属の女性スタッフが施術等を担当させていただきます。

(※2階美容サロンは女性のお客様のみご来店可能です。

男性の方は美容メニューを受けて頂く場合は整骨院内、1階にて施術させていただきます。)

 

生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 美容サロン 小顔矯正 女性スタッフ

ハンドと機械を使いながら小顔矯正を行ないます。

(骨を整えるにあたって、少し痛みが伴う場合がありますが力の強弱が可能ですので、ご安心ください。)

歪みや筋肉の張りなど様々な観点から国家資格を持ったスタッフがしっかりと施術させていただきます。

 

気になった方やお顔や美容のことで分からないことがあり、お話しがしたい!なんでも構いません。

生駒えだ鍼灸整骨院・整体院にご連絡お待ちしております(^o^)

生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 美容サロン 小顔矯正 女性スタッフ

 


奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-73-1656

阪奈中央病院のすぐ北側

生駒えだ鍼灸整骨院・整体院HP TOP

えだ鍼灸整骨院 整体院|ホットペッパービューティー