美顔鍼の効果ってどんなもの?~マイナス5歳肌~★

2021年08月31日

こんにちは!

姿勢矯正・骨盤矯正・美容に力を入れております

奈良県生駒市「えだ鍼灸整骨院・整体院」です。

 

最近は急な雷雨が多く、災害等が多いですね。

雨がやんだと思ったら暑くなったり・・・

美顔鍼の効果は?奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院

気候のせいで体調を崩しやすいので、十分に気をつけていきましょう!!

 

本日は美顔鍼の効果について詳しくお話ししていきます。

 

美顔鍼とは

お顔に鍼を刺すことで、血流を良くし細胞を活性化させます。

新しい肌の細胞を出来る周期のことを【ターンオーバー】といいます。

ターンオーバーを繰り返すことで健康的な肌を維持することができ、ハリのある、トラブルが少ない肌を維持してくれます。

ターンオーバーの周期は約6週間。

この周期が早くても遅くても、お肌のトラブルが起こりやすくなります。

早すぎると正常な肌が作られないまま、乾燥や肌荒れを引き起こしてしまいます。

逆に遅すぎると、ハリが低下したり、肌の表面がでこぼこし、シワを引き起こしてしまいます。

このターンオーバーの周期を正しい周期に戻していくことでお肌のハリや様々なトラブルを改善していく効果が期待できます。

【ターンオーバーが遅れる原因】

・紫外線

・加齢

・睡眠不足

・ストレス

・運動不足

等の様々な原因があげられるのですが、それを自分自身で防ぐことも大事になってきます。

美顔鍼の効果でターンオーバーを復活!奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院

 

 

予防としては一番簡単な生活習慣を改善することです!!

生活習慣の乱れが一番お肌には良くないので、しっかり寝てしっかりと栄養を摂ること、軽度の運動を心掛けてください♪

 

美顔鍼の効果として

シミ・しわ・くすみ・くま・たるみ・そばかす・頭痛・目の疲れ・ニキビ・出きもの・乾燥・花粉症 等

様々な症状に対して効果があります。

初めての方は効果の持続は3.4日、2回目以降の方だと1~2週間持続します。(個人差は多少あります。)

継続して美顔鍼をした方が効果は出やすく持続しやすいです。

目安としては週に1~2回のペースで来ていただくことをオススメしております。

 

どのような治療?

皆さんが想像していただいてるままの、お顔そのものに鍼を刺していきます。

顔に鍼を刺しながら細胞に刺激を加えていきます。

美顔鍼ってどんな効果があるの?奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院

 

鍼って痛いの?

ほとんど痛くありません。

刺激の度合いを変えながら行いますので安心して受けて頂けます。

初めての方にはお試しで美顔鍼を受けて頂くことも可能です。

 

マスクで荒れた肌や日々の悩んでるお肌トラブルを改善し、マイナス5歳肌を目指しませんか?

どんな些細なこともでも構いません。

お顔の気になることがありましたら何でもお気軽にご相談ください♪

 

 

えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451‐1

0743-75-1656

予約優先制

駐車場完備

ベビースペースあり

土曜日と日曜日17時まで受付

女性スタッフ在籍

えだ鍼灸整骨院・整体院HPはこちら

料金はこちら