肩こりで歯が浮いたような感じ...しませんか?★

2022年06月22日

こんにちは!!

生駒で肩こり改善や産後骨盤矯正などに力をいれている奈良県生駒市 『生駒えだ鍼灸整骨院・整体院』です。

 

肩こりに悩まされていませんか?

このブログを見ているということは、肩が凝って歯が浮いていとても辛い状態の方ではないでしょうか!?

そのお悩み、奈良県生駒市 『生駒えだ鍼灸整骨院・整体院』で解決しませんか?

 

どうすればいいか.../奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院

まずは 歯や歯茎に問題がないかを歯医者さんで見てもってください。

そこに問題があればもちろん歯医者さんでしっかり施術してもらってください!

ですが  きっとこのブログを見ている方は歯や歯茎に問題があるのではなく、肩こりが原因のことが多いでしょう。

そんな方は肩こりを改善すれば歯が浮いたような感じはなくなります。

 

そんなことはわかっている。

何度もマッサージや鍼灸はしてみた。

ほぐすと一時的に楽にはなるが、またすぐに歯が浮いた感じがする。

 

それは なぜかというと、根本が改善されていないからです。

 

マッサージというのは、今こっているをほぐすのは効果ありますが、今後こらないようにするという効果はありません。

そのためこってはほぐし、こってはほぐし・・・

これの繰り返しになるのです。

それでもいいと思う方はそれでいいのですが、せっかくならこらない体を作りたいと思いませんか!?

奈良県生駒市 『生駒えだ鍼灸整骨院・整体院』では、今こっている筋肉に対して他の整骨院さんと同様にマッサージや鍼灸、矯正などでしっかりとほぐさせていただきます。

しかし 他の整骨院さんと違うのは、ほぐしだけで終わらないところです。

様々検査を行って根本原因に対してアプローチしていきます。

 

肩が凝って歯が浮いたような状態になっている方は、首や背中、場合によっては骨盤回りにかけての骨の歪みが原因の事も多いです。

 

そこを治すためにはマッサージや鍼灸では効果がありません。

首や背中、必要に応じて骨盤までの矯正が必要となります。

肩こりによって歯が浮くと訴えて矯正をしてくれる施術院がどこにあるでしょう?

あまりないと思います。

そのため 大半の方が凝ってはほぐし、こってはほぐしを繰り返しているのです。

仕方がないとあきらめているあなた!?一度、奈良県生駒市 『生駒えだ鍼灸整骨院・整体院』に来てみてください!

スタッフ一同、万全の体制でお待ちしております!!

 


奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

阪奈中央病院のすぐ北側

美容整体・産後骨盤矯正

生駒えだ鍼灸整骨院・整体院HP TOP