小顔矯正って本当に効果があるのかお教えします!★

2022年08月21日

こんにちは!交通事故治療・むちうち治療に力を入れております奈良県生駒市 「生駒えだ鍼灸整骨院・整体院」です!

 

生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 小顔矯正 効果 治療

小顔になりたい!綺麗になりたい!と一度でも思ったことありませんか?

女性だけでなく近年では男性も美容に興味があったり、美容というものが身近にある世の中になりました。

お顔が小さくなるサロンに行ったけど、あまり効果がなかった。なんて聞いたりしませんか?

そこで!今回は小顔矯正の効果についてお話ししていきます。

 

奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院の小顔矯正って? 

生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 治療 小顔矯正 効果小顔矯正ってどんなことをするの?っと疑問に思っている方はいませんか?

顔回りの骨を正しい位置に戻す「矯正」を行います。

顔の歪みを整えたり、むくみ改善やお顔を小さくするなど…

いろんな効果があります。

 

小顔矯正をするメリット /奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院

小顔矯正をするメリットはお顔が小さく見えたり、歪みを整えたり…

綺麗になりたいという効果はもちろんあります。

その他に、お顔の矯正をすることで頭痛を改善したり、目の疲れを改善します。

また顎関節症や、口の開け閉めをスムーズにしたり、咬筋の張りを改善したりと綺麗になるだけでなく、様々な症状にも効果的です。

 

小顔矯正の効果  /奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院

小顔矯正って効果が本当にあるのか、効果は持続するの?っと疑問に思っていませんか?

奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院の小顔矯正は個人差はありますが、一回だけももちろん効果はあります。

しっかりと小顔矯正を続けることで効果が長続きし効果を身体に覚えさせ、定着させていきます。

 

しっかりと効果を実感していただけるのは「続けていただくこと」をオススメしております。

奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院の小顔矯正 

生駒えだ鍼灸整骨院・整体院の小顔矯正は小顔矯正+ハイパーナイフを行います。生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院  治療 効果 小顔矯正

小顔矯正で普段の生活で負担がかかって歪んでいる骨を正しい位置に戻しながら、お顔の筋肉の負担も減らしていきます。

ハイパーナイフという機械はむくみやシワ、クスミ、筋肉のこりなどを改善していきます。

奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院では上記の施術をすることで表面的、内面的に綺麗になることで全体を美しくしていきます。

 

コロナ禍でマスク生活の日々ですが、この時期にこそ奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院の小顔矯正で今以上に綺麗に、美しくなりませんか?

少しでも気になった方はお気軽にご連絡お待ちしております。

生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 治療 効果 小顔矯正


奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-73-1656

阪奈中央病院のすぐ北側

共同の駐車場有り

生駒えだ鍼灸整骨院・整体院HP TOP