綺麗になるためだけじゃない!「小顔矯正」って?★

2022年08月22日

こんにちは!美容整体・産後骨盤矯正に力を入れております奈良県生駒市の「生駒えだ鍼灸整骨院・整体院」です!

 

お顔は凝る!! /奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院

ご来院下さいました患者様からよく、「お顔って凝るの?」とびっくりされることがあります。皆様はご自身ではお顔の凝りを実感するというものが、肩などと違ってだるさや痛みがな生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 治療 小顔矯正いので気付かないものなんです!!

近年では、マスク生活が当たり前になり、お顔の筋肉の動きは最小限になってしまっている方がほとんどです。

お顔の筋肉が動かせてないと、筋肉自体が固くなりお顔が大きく見えてしまいます。

さらに血行不良によるクスミやむくみ、肌荒れなどを引き起こしてしまうのです。

筋力低下からたるみであったり、歪みやコリに繋がってきます。

 

顔が凝るもう一つの原因   /奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院

よくある歯ぎしりや食いしばりなどで咬筋という筋肉が固まります。生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 治療 小顔矯正

固まることで、エラが張ってしまい、お顔が大きく見えてしまいます。

大きく見えるだけでなく、お顔の歪みにも繋がります。

なので、硬くなったお顔の筋肉を緩めることが大事になってきます。

 

奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院での小顔矯正ってどんなことをするの? 

 奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院生駒では美容整体・小顔矯正でまずは硬くなったお顔の筋肉を緩めていきます。生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 治療 小顔矯正

筋肉を緩めることによりお顔が動かしやすくなるので、表情が豊かになります。

筋肉をしなやかにした状態でお顔の骨に対してゆっくりと圧をかけていきますので、小顔矯正は程よい強さで骨を動かすので、痛かったりということもありません。

引き続き顎周りも矯正するのですが、細かい微調整は小さな器具をつかっていき、左右のバランスを整えます。

生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 治療 小顔矯正

 

 

奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院のハイパーナイフとは 

仕上げにハイパーナイフといった美容機器を使うのですが、全体のバランスをみながら

お悩み部分を集中的に、また、二重あごや肌トラブルもこの美容機器搭載による高周波とLE生駒 生駒市 えだ鍼灸整骨院・整体院 治療 小顔矯正で効果を最大限に発揮致します。

温熱効果でお顔を引き上げるようにほぐすので施術後はお顔を触っていただくと違いを実感していただけると思います。

お顔をのむくみや血色などは特に即効性が高く、血流がよくなることで化粧水の吸収もグングンよくなりお肌も生き生きします。

 

このように小顔矯正は骨格、筋肉、肌全てにおいてしっかりとアプローチを行う施術となっております。

奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院の小顔矯正は完全個室で施術させていただきますので、お気軽にお越しください。

ぜひ、ご体感ください!!!

 


奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

阪奈中央病院のすぐ北側

奈良県生駒市 生駒えだ鍼灸整骨院・整体院

共同の駐車場あり

生駒えだ鍼灸整骨院・整体院HP TOP