交通事故に備えて、事前に弁護士特約に入っておく★

2022年02月19日

こんにちは!

奈良県生駒市で、主に骨盤矯正・交通事故治療・腰痛治療に力を入れております「えだ鍼灸整骨院・整体院」です。

車に乗っている以上、自分の努力だけでは避けられないものの一つとして「交通事故に遭ってしまう」というものがあります。

いくら周囲に気を張っていても、残念ながらぶつかられる時はぶつかられてしまいます。

そんな時にきちんとした対応をしてもらえるように、この機会に任意保険内容を見直してみませんか?

交通事故で弁護士特約を使う!奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院

任意保険とは自分で補償内容を調整できる保険です | 生駒市の鍼灸整骨院

交通事故に遭った時のために入っておくべき保険は自賠責保険と任意保険なのですが、その内の自賠責保険というのは車に乗っていると必ず入らなければならない保険になっています。

ですのでそちらは加入必須として、もうひとつの任意保険についてお話をしていきます。

任意保険には弁護士特約というものがある | 生駒市の鍼灸整骨院

交通事故に遭った時に相手や相手保険会社とトラブルになる人は少なくありません。

そんな時に自分の知識でトラブルを乗り切ろうと思うとなかなか大変で、必要以上の労力と時間を割いてしまいます。

そうならなくて済むように「弁護士特約」というものが存在するのですが、これは何かというと「交通事故で相手などとトラブルになった際にプロが手助けをしてくれる」というものになります。

弁護士特約に加入しても年間保険料はほとんど上がりませんし、使用時も費用は保険内でカバーしてくれますので、万が一の交通事故に備えて是非加入しておいてくださいね。

交通事故に備えて弁護士特約に加入する!奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院

交通事故時に弁護士特約を使用するメリット | 生駒市の鍼灸整骨院

・トラブルに対してプロが対応してくれる

・その結果トラブルに勝てる可能性が格段に高まる

・交通事故慰謝料の単価が上がる

・不要な労力と時間を割かなくてよくなる

・その時間を身体の治療に当てられることでケガの治りが早くなる

・本来補償されるべき補償内容を適切に使用できる

このあたりが交通事故時に弁護士特約を使用するメリットです。

トラブルに遭ってから弁護士にお願いしようとしても、まず弁護士特約に入っていなかった場合莫大な費用が掛かってしまうことになります。

そこで踏みとどまって使用せずに泣き寝入りしてしまう方がたくさんいらっしゃいますので、

「交通事故に備えて弁護士特約に加入する」ということを必ずしておきましょう。

交通事故で弁護士特約を使用するとどうなる?奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院

えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

駐車場有り

バス停「北条」降りて1分

交通事故補償について

えだ鍼灸整骨院・整体院HP