交通事故に遭った時、整骨院に毎日通院していい?★

2022年01月5日

こんにちは!

肩こり施術、腰痛施術、産後骨盤矯正施術、交通事故施術に力をいれております「奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院」です。

 

交通事故治療に毎日通う!奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院

皆様、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

当整骨院は本日より診療開始です。

年末年始に気になっていた不調を取り除きにいらしてくださいね^ ^

 

さて本日は【交通事故に遭った時、整骨院に毎日通院してもいいのか?】とゆう疑問を解消していきます。

まず結論から申し上げると

「交通事故に遭った時、整骨院に毎日行っても構いません。」|生駒市の鍼灸整骨院

むしろ体の不調が少しでもあるのなら、毎日でも通院して不調を早期に取り除いてもらうべきです。

何故ならどんな怪我も早くに治療を開始した方が傷跡(後遺症)が残りにくいと言われているので、わざわざ傷跡(後遺症)を残すように間隔をあけて通院するよりも、交通事故に遭った後出来るだけ早くから毎日通院して綺麗さっぱり治してしまった方が良いのです!

交通事故治療で整骨院に毎日通っても良いのか?奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院

整骨院が沢山あってどこを選べば良いか分からない!|生駒市の鍼灸整骨院

毎日通院しても良いと知って先ずするのは整骨院探しだと思います。

奈良県生駒市だけでも整骨院の数は沢山あります。

通院はその中のどこの整骨院でも良いわけではなく、きちんと交通事故後の身体の状態について知識のある先生にみてもらうのが一番です。

整骨院選びをする上で気にしないといけないのは、

・毎日通院できる環境か?

・交通事故に対する知識が十分にある整骨院か?

この2点です。

 

毎日通院できる環境か?|生駒市の鍼灸整骨院

「家からの距離や職場からの距離は近いか」「駐車場はあるか」「整骨院が毎日診療しているところか」「仕事帰りに寄るのなら遅くまで診療しているか」

などが見なければいけないポイントです。

奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院は駐車場があり、平日20時まで、土日17時まで診療しております。

交通事故で通われている方の大半が、毎日来ることが苦でないとおっしゃってくださいます。

 

交通事故に対する知識が十分にある整骨院か?|生駒市の鍼灸整骨院

HPなどを確認した時に「交通事故治療」などと記載している整骨院は、交通事故治療を得意としていることが多いです。

その他には交通事故治療の無料相談を行っているところもおすすめです。

奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院は交通事故専門セミナーを受講し、その後も日々情報をアップデートしておりますので、交通事故治療に関する知識は他に劣りません。

さらに交通事故患者様に対して無料相談を行っておりますので、「どんな治療をしてくれるのか」「どんな補償を受けられるのか」などの疑問にお答えさせていただきます。

奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院で毎日交通事故の治療を受ける!

 

交通事故に遭った時は戸惑いがちですが、きちんとポイントを押さえて動かないと本来受けられるはずの補償が受けられなかったり治る怪我が治らなかったりします。

・通える距離の整骨院

・交通事故対応に関する知識のある整骨院

・毎日交通事故対応をしている整骨院

これらを押さえて適切な治療を受けられるようにしましょう!


えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

駐車場あり

交通事故専門治療あり

えだ鍼灸整骨院・整体院HP