「奈良県」で交通事故に遭った場合は当整骨院へ!★

2022年02月11日

こんにちは!

奈良県生駒市で交通事故リハビリや肩こり腰痛治療を得意としております「えだ鍼灸整骨院・整体院」です。

奈良県というのは坂が多いことなどにより、大阪府などと比べて車使用率が高い傾向にあります。

そんな奈良県で10年以上施術を行っている当整骨院には年間たくさんの交通事故患者様が来られます。

半数以上の方が車同士の怪我、残りの方は歩行中やバイク走行中などに交通事故に遭った方です。

そんな地域で働いているからこそ、どの整骨院にも負けないくらい日頃から交通事故治療に対する知識を高め患者様の不調や不安を解決するための技を磨いております。

今日は奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院での交通事故治療はどんなものなのかということについてご説明させていただきます。

交通事故治療とは?奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院での交通事故治療とは?

一般的にはマッサージと電気治療をする整骨院が多いかと思います。

ですが当整骨院ではマッサージと電気治療以外にも骨盤矯正や首の矯正を行わせていただいております。

これは何故かというと、交通事故に遭った時は首や腰にものすごい衝撃が加わり、その弾みで首や腰の骨がズレてしまいます。

そのズレを放っておくと、いくらマッサージや電気治療をしてもなかなか良くなりません。

せっかく緩めた筋肉が、ズレた骨によりまたすぐに張ってきてしまうのです。

そうならないように奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院では交通事故患者様に対し、無料で首の矯正や骨盤矯正を行っています

交通事故治療に骨盤矯正!奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院

それ以外にも整えた骨を支えるための重要な筋肉に対してEMSコアレという機械を行い、整えた骨が再度ズレてしまうことを防ぐ治療を行っております。

交通事故治療は家から近い整骨院を適当に探していけばいいと思われがちですが、各整骨院によって治療内容や交通事故に対する知識が全然異なります。

きちんとした知識のある所に通っていたら数カ月で完治していた症状でも、知識のないところに通っていたら数年かかることもザラにあります。

最悪な例としては時間がかかりすぎて結局治らなかったというケースも考えられます。

そういった意味合いからも、万が一奈良県近辺で交通事故に遭ってしまった場合は、交通事故治療を得意としている奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院へお越しください。

まずは無料相談を行いお身体の状態や事故状況をお伺いいたします

そのうえでベストな治療方法や治療ペースを提案させていただきますので、最短期間での回復が望めますよ☆

交通事故治療について!奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院

えだ鍼灸整骨院・整体院

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

無料駐車場あり

バリアフリー

交通事故治療について

えだ鍼灸整骨院・整体院HPトップ