交通事故の治療について「無料相談」を受けたい!★

2021年12月6日

こんにちは!

交通事故無料相談や肩こり腰痛治療に力を注いでおります、奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院です。

当整骨院は交通事故に遭われた方を対象に無料相談を行っており、そこで今後のお身体の治療についてや治療を受けるための必要手続きのご説明などをさせていただいております。

本日はそんな交通事故の無料相談についてお話をしていきます。

交通事故に遭ったら無料相談を活用しよう!奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院

交通事故というのは治療の流れや手続きの手順が重要です

交通事故に遭ってから適切な手順で手続きを行わないと、満足な治療を受けられない場合があります。

その手続きの手順というのは大まかには

①警察へ連絡

②保険会社へ連絡

③病院を受診

このような流れが一般的です。

ですが人によっては

まず初めに病院に行かないといけないような怪我の方がいたり、

保険会社への連絡を後回しにした方がいい方がいたりと、

ケースによってバラバラです。

その全てのケースをあらかじめ頭に入れておくのは難しく、手順を間違えたがために治療を受けられなかった方を見たことがあります。

奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院ではそんな思いをする方が一人でも少なくなるように、

【交通事故の方への無料相談】を行っているのです。

具体的にどんな流れで交通事故無料相談を行うのか?

まずは交通事故に遭われて出来るだけ「すぐ」に、奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院にお電話をください。

TEL:0743-75-1656

そこで事故の状況やお身体の状態をお聞かせいただきます。

自己判断で病院に行ったり保険会社に連絡したりする前にお電話をいただけた方が、この後取るべき手続き方法をきちんとお伝えすることが出来ますので、出来るだけすぐにお電話をください。

お電話口である程度の状況をお聞かせいただいた後は、無料相談の日程を決めさせていただきます。

平日は10時~20時、土日は9時~17時まで受け付けておりますので、ご都合のいい日時をお電話口でご選択ください。

無料相談の日時が決まれば、その日に奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院までお越しください。

受付で検温を済ませお名前をおっしゃっていただければ問診表をお渡しできるようにご準備しておきます。

交通事故に遭ったら奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院に相談!

無料相談が始まると、お電話では確認できなかったより詳しいお身体の状態や、今後の手続き方法について詳しくご説明させていただきます。

話の情報はかなりのボリュームになるため、分からないところが出てきましたらその都度遮ってでも聞いていただけた方が助かります。

無料相談で交通事故治療のための今後の手続きなどが分かりましたら、その日の予定は終了となります。

あとは聞いた手続きを順に済ませていただければお身体の治療を始められます。

交通事故の怪我は一日でも早く治療をすることが後遺症を残さないために重要になってきます。

そのためにも交通事故に遭ってしまった当日に無料相談のご予約を取られることをおすすめいたします。

交通事故後の無料相談は奈良県生駒市えだ鍼灸整骨院・整体院におまかせ!

奈良県生駒市俵口町451-1

0743-75-1656

えだ鍼灸整骨院・整体院

交通事故治療についてはこちら

えだ鍼灸整骨院・整体院HPはこちら

院の横に駐車場とバス停あり